てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › schedule › blog › Human Stage 20thのCDBOOKに感動中です。

2016年06月16日

Human Stage 20thのCDBOOKに感動中です。

Human Stage 20thのCDBOOKに感動中です。

風邪で休んでいるのでブログをば。
Human Stage 20thのCDBOOK、時間見つけてゆっくり読み終わったんですが、これ読むと色んな人の顔を思い出して会いたくなります笑

皆のライブ見たくなる!もう一回ライブしませんか?ってなるやっさ!
沖縄の音楽好きな人たちに是非読んで欲しいです♪
もちろん、県外への発送もしますよ♪
メールFacebookページからのメッセージからでも受け付けてますよ♪
CDBOOKに付いているコンピレーションCDには今ライブでよくやってる2曲、「空はブルー」と「有名人」が収録されていますので是非手に入れていつでも聴いてほしいなと思います♪

Human Stageでも販売しているし、ザ・ラブレターズのライブでも販売してます♪
ザ・ラブレターズのライブで買ってくれた人には特典として三年前に出した3曲入りにデモCDをプレゼントします♪
曲は「愛を…」と「Rainy」と「少年挽歌」が入っています♪
もう完売したデモCDなんですが、プリント無しのCDRなんですが、ジャケはあるので特典に使おうかなと。
Human Stage 20thのCDBOOKに感動中です。

是非ライブハウスに今しか聴けない県内のミュージシャン達の音楽を楽しみに来てください♪

ライブは生モノです!来年やっているかは分かりません。
本当に今年いっぱいで解散してしまうバンドもあるかもしれません。
もうライブでは演奏しなくなる曲も出てきますので、新鮮なうちにお召し上がりください♪


コースケ

ザ・ラブレターズ次のライブ↓
前売りチケットの予約はコチラ♪

Human Stage 20thのCDBOOKに感動中です。

●2016年7月17日(日)
RESISTA 10th
ANNIVERSARY FESTIVAL

宜野湾ヒューマンステージ


14:00 スタート
入場料 2,000円(+1drink)
中学生以下入場料無料

~出演~(順不同)
少年レジスタンス
Funny noise
メカルジン
LiM
iNAHO GROWING UP
MODA SEA
ザ・ラブレターズ
スクガラス
i project
月桃
Dot'z
DJ MaRR
MOJO
じゃぱな
MAVEL
Shogunate
TAPION
Taix2
少年赤ずきん
Satoshi
Grow
MC遠吠
DANCE STUDIO M.I.L.K
SYOSYO
アンブリカ
Deizy-tree
8528
ヒワイアンズ
ぽっぷ♡きゅ〜ん
きららギルド>_<
ジロクワキチ
コウダケンジ&ザ・タイラーズ
THE OKINAWA BUUL(s)
Holiday on Thursday
春翠
知念望
宿根フロッグス
V-shape
Nancle55
TO SAIL in the SAME BEAT
Grace Kelly
うたうたい。
銘苅秀甫
b'wrench Robber
まいこはーん。
Echoes Planet
輝子-kiko-
来間レジスタンス


●8月6日(土)仏滅
七騒ユーレイpresents
「恋のためいき」リリース Party
第伍怪 沖縄Ghost drunker
〜浸漸な思いと悲しい想い〜

@沖縄Cyber-BOXXXXX
 
開催決定です。
 
(出演決定) 
INFEXTION LITEⅡ
ザ・ラブレターズ
ISW
Jack


●8/27(土)主催のライブです♪
BMF vol.5
@ヒューマンステージ
出演決定
白いブーゲンビリア
七騒ユーレイ
and more
今、熱いバンドに声をかけています♪お楽しみに♪


同じカテゴリー(schedule)の記事

Posted by ザ・ラブレターズ at 11:51│Comments(0)scheduleblog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。