【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月30日

ウェディングラッシュ!!!!

高校の友達の結婚式でした!



もっと明るい写真撮ればよかったぁ。。。。
撮った友達、メールください♪

高校の頃の一番の女友達です♪
俺が始めてケータイ取って、初めて受信したメールは彼女からのメールでした♪
でーじ嬉しくて、仲良く普通の友達としてメールしていたら、当時の彼氏に怒られたのを覚えているぜ。

あれから10年か。大人になったな♪



友達もみんなで記念品を贈呈しました♪

毎月、スーツを着ている俺です。


コースケ  


Posted by ザ・ラブレターズ at 12:26Comments(0)blog

2011年05月24日

初めてのアップロード

ライブの動画をアップロードしました。

初体験です。初めてのアップロード!!

こちら♪

http://www.youtube.com/watch?v=jgqLpw9jvqs

自分、音のセッティング見直す。


それにしても、アップロード大変だね。400分かかったよ。400分って何分だよ。。。。

自分たちの音源聴くと反省する点や良かった点など、いろいろ見れるな♪

これからも録ってよく聴こう。

コースケ  


Posted by ザ・ラブレターズ at 19:30Comments(0)blog

2011年05月21日

アルテック西原ビアフェスタ!!!!

突然告知ですんまそん!!!!

明日です笑

アルテック西原ビアフェスタは毎回たくさんのお客さんがきてるぜ♪ビアフェスタは今日からはじまってます!

いつもより美味しい生ビールが飲めます♪それだけでも最高♪

しかも300円!!!!!!

もちろん入場無料!!!!!!

明日はアルテック西原店で飲みましょう♪♪



Live

Grand Wa Zoo

愛~カナサ~

ザ・ラブレターズ


  


Posted by ザ・ラブレターズ at 20:07Comments(0)schedule

2011年05月17日

Fx Camera

スマートフォンのアプリでFxCameraとゆーのがあって、なかなか気に入ってるわけさ♪

友達とFxCameraにハマってしまった。



どんな人でもまぁまぁそれなりに良い一コマを残せる。





スマホユーザーなら是非♪



コースケ  
タグ :FxCamera


Posted by ザ・ラブレターズ at 00:44Comments(0)blog

2011年05月12日

レディーバグ



今日昼に塀に座ったら隣にこいつがいたやっさ。

そこで、ふと思ったんだけど、最初にテントウムシを発見した人ってだれなんだろうね。
俺、むずかしい事考えるでしょ。こんな人なんです笑

で、今は”可愛いくてキュートな模様のテントウムシ”ってイメージが付いてるんだけど、最初に見つけた人はぶっちゃけどんな印象を持ったのかなぁって思ってさ。

やっぱり最初に見つけた人も、”なんだこの小さくて可愛い昆虫は♪”って思ったのか。。

それとも”うわっ!!なんだこの奇妙なはん点!!キモっっっ!!”だったのか。。。

どっちなんだろうね。


よーーーーーーーく見てみると少しキモいふうにも受け取れるわけよ。テントウムシ図艦を見てみたらマジキモいはん点のテントウムシとかいるし。

最初に発見されたテントウムシが可愛いヤツでありますように。


コースケ
  


Posted by ザ・ラブレターズ at 23:15Comments(0)blog

2011年05月09日

韓国

只今、マスクシートを顔面に張り付けてブログ書いてます。
美肌を保つにはこうした毎日のケアが大切です。これからも美肌で行きます!!
ウソです!!

友達の韓国からのお土産にもらいました。せっかく貰ったんだし、どんなーかねーってさ。


はい。

久々のブログです。


あ、そうそう。こんなもの貰ってきたぜ!!



バスケットリング!!

小学校の頃は家にリングがついてて、よく友達呼んでバスケしてたぜ!
またつけようかな♪

みんな、バスケしにきて!


よし、そろそろマスクシート外します。




コースケ


  


Posted by ザ・ラブレターズ at 22:04Comments(2)blog

2011年05月02日

今日は命日です。

命日なんです。



1998年の5月2日になくなった元X-JAPANのHIDEの命日!!

今思い出してもすごかったなぁ。追いかけて自殺するファンもいたくらいだもんな。
俺、中2だったはず。

もう13年も前?それでもファンやHIDEの仲間たちが今でも追悼ライブしたりしてるからなぁ。
それくらい影響力ある男だったんだな。



だから皆の中でいつまでも生きてるんだと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=7pTxXm-Gr1U

hideで好きな曲♪


こーすけ  


Posted by ザ・ラブレターズ at 23:38Comments(0)blog