【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月04日

人生初のサーフィン!

昨日、生まれて初めてサーフィンしてきました。

朝早く起きて伊計島までベテランの友達に連れられて初のサーフィン。





感想は、
正直、しんどかった。。。

ポイントまでのパドルがかなり辛かった。。。
本当に進んでるのかも分からないし、海の上では一人で心細いし。
なんだか怖いし。

晴れた空の下ならまだしも、曇りだったしよ。


でも、

海の強さを感じたぜ。
友達に押してもらって初めて波に乗って勢いよく進んだ時は爆笑だった!!

原付きバイクみたいなスピードで波が俺を運んでくれたやっさ!


それからまたポイントまで行くのは一苦労だったけどさ。転覆しまくったし。

何回か波に乗って、一人で陸に戻る時もしんどかった。遠い。

もうイヤって思いながらひたすらパドルして、無事に砂浜にたどり着いてフラフラしながらボードを置いて岩に座って、
海を眺めたらなんとも言えない気持ちになってさ。

「楽しかったなー」って思えてきて。


自然と、またやりたいって思った♪


車に戻って聴いたロックが最高に心地よかったしさ♪
そのあとの友達と話した時間とか、飯食いに行ったりとか、
一つ一つが新鮮に思えてさ。


全部が豊かに感じる事が出来てよかった♪


また行く♪


それにしても、本当に、車に戻ってからのロックがよかった。
クランチなエレキギターの音が曇り空と心地よい疲れとかなりマッチしたぜ。



こーすけ


ザ・ラブレターズ次のライブは未定です!



  

Posted by ザ・ラブレターズ at 16:12Comments(0)blog