【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年05月31日

港でさ。

仕事で足場の材料を宮古島まで船で送るために港によく行くんだけどさ、

そこで働く重機がかっこよくてよ!!!



ガッシリしたボディーで重い物を持って運んでいくぜ。


かっこいいぜ!!!!



コースケ



THE LOVELETTERS次のライブ↓

「Hello,DONOVANS!」

6/17(日)

場所: OUTPUT(那覇市久米2-5-7 久米ビル地下一階)

開場: 17:30
開演: 18:00
チケット: ¥1,000

出演:(出演順)

THE LOVELETTERS

THE EXPIRATIONS

HeM

THE DONOVANS

DJ:みずき(Bar くらげ)  

Posted by ザ・ラブレターズ at 22:59Comments(0)blog

2012年05月29日

おめでたいおめでたい♪

先週、おめでたいことがおきました♪



ドラムのリューキの子供がうまれたぜ!!!!!!

名前はまだ決まってないから、名前呼べないのがもどかしいけど、

夫婦二人で良い名前決めてね♪


俺も、伯父になったぜ!

はやく会いたいです♪


コースケ

THE LOVELETTERS次のライブ↓

「Hello,DONOVANS!」

6/17(日)

場所: OUTPUT
(那覇市久米2-5-7 久米ビル地下一階)

開場: 17:00
開演: 17:30
チケット: ¥1,000

出演:(出演順)

THE EXPIRATIONS(17:30〜18:00)

THE LOVELETTERS(18:10〜18:40)

HeM(18:50〜19:20)

THE DONOVANS(19:30〜20:00)

  

Posted by ザ・ラブレターズ at 00:09Comments(0)blog

2012年05月18日

JAZZ LIVE @ 寓話

ぬぉあっっ!!!

写真が登録されてねぇ!!!!
ショック。。。
きょうは写真無しで。。。


那覇にあるJAZZ BARの寓話に行ってきたぜ!
誘ってくれたユミコおばさん、、、、じゃなくてユミコ姉さんありがとう♪

寓話でライブ見たんだけど、マジかっこよかった!ジャズ良いね♪
ムーディーな曲から激しい曲まで楽しめた♪

そこでウッドベースを触らせてもらったんだけど、あれ良いね。欲しくなった。
けど場所も無いのであきらめます。
でも、代わりにフレットレスのアコベを買う事にします。

いつかは俺もジャズを弾く日が来るんだろうか♪


このまま写真無しでは淋しいから職場で咲いてる月桃の花をどうぞ。



コースケ


THE LOVELETTERS次のライブ↓

6月17日(日)@OUTPUT(那覇)

・THE LOVELETTERS
・THE EXPIRATIONS
・THE DONOVANS
and more.
詳細は後ほど♪  

Posted by ザ・ラブレターズ at 00:41Comments(2)blog

2012年05月16日

ハッとした。


俺、カマンベールチーズ好きなのかもしれない。



今日気付いたぜ。

ウィキペディアによると、フランスの詩人がカマンベールチーズを眺めつつ

臭いをかいだトコロ、「ああ、神の足よ。」と感嘆の声を挙げたそうな。

コイツの例え、まじナイス!!!!!!!



コースケ

  

Posted by ザ・ラブレターズ at 00:41Comments(3)blog

2012年05月11日

五月~SATSUKI~

ゴールデンウィークはただのお金の無い連休でした。

でも金もかけずにビーチで飲んだり、BBQしたり♪

もう夏は始まってるぜ!!!!

こうしちゃいられねぇぜ!!!!



結婚式でみた空手はしにカッコ良かった!!!!


コースケ

  

Posted by ザ・ラブレターズ at 23:52Comments(0)blog

2012年05月02日

今日はhideの命日。



今日はhideの命日だぜ。

改めて見るとhideと一緒にやってるSpread Beaverのメンバーめちゃくちゃかっこいい!

http://www.youtube.com/watch?v=1YT7mQolSr8

hideが亡くなってからすぐのツアーの動画!

中学生の頃、GIGSでこのライブの写真見てたやっさ!
なつかしい!


コースケ
  

Posted by ザ・ラブレターズ at 12:58Comments(0)blog