【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月28日

シンジマンが亡くなった。。。

日本を代表するレゲェバンド、HOME GROWNのパーカッションのシンジマンが亡くなった。。



数えるくらいしか見たことないけど、よく聴いていたバンドのメンバーが亡くなってしまった。。

悲しいです。

初めて聴いたHOME GROWNの曲
http://www.youtube.com/watch?v=w3TKowJ7y7E  

Posted by ザ・ラブレターズ at 22:29Comments(0)blog

2011年07月24日

雨降りましたが、漢那ダム祭り

漢那ダム祭り超楽しかった♪
ライブでお客さんに手拍子を誘ったのに、やってくれたのはStars Entertainmentのみんなだけってゆう。

お客さん、オレがMってゆーの知ってくれたんですか??
無視って。愛こもりすぎでしょ!!愛死しそうだったぜみんな♪♪

今日はいろいろ感動したことが10個以上あるぜ。

全部出すと大変だけど、そのうちの一つは司会のミキトニーと写真撮影&握手した事♪



ありがとうございます♪ゴールデアワーいつも聞いてます♪

そして、愛~カナサ~のギターの仲里君!!
一緒にカヤックやってくれてありがとう♪♪
愛~カナサ~良いですね♪マリエールオークパインの曲好きです♪
ボーカルの京子さんの歌が凄い!!!力強いです♪



カナサ、応援してます♪これからもよろしく♪

宜野座村のみんなに少しでも覚えてもらえたら嬉しいです♪

琉神マブヤーも最高でした♪


みなさん、ラブレターズ、よろしくお願いします♪

コースケ



  

Posted by ザ・ラブレターズ at 23:06Comments(0)blog

2011年07月23日

漢那ダム祭りは今週の日曜日♪

7月24日(日)の漢那ダム祭り、とても楽しみです。

ライブももちろんですけど、いくつか楽しみがあるんだぜ。

一つは、カヤック!!

絶対やりてぇ!!!!

あんまりカヤックやる機会ないからね。友達と集まっても、「どーする??カヤックいっちゃう??」ってノリならないしね。
良い機会だぜ!!!

そしてもう一つは、司会の糸数美樹ことミキトニーを見れる事!!
すーさーフェイスブックで友達なんです笑

ほんと楽しみです♪

あ、あと、

今回一緒に出演するバスケのフリースタイルパフォーマンスのStars Entertainmentに友達が二人いるわけ。

小学校からの友達と、高校からの友達がいてさ。
小学校からの友達は家もでーじ近くてなかよしなんだけど、彼は俺がベース弾いてる姿を一度も見たことが無い。
彼に披露するのがとても楽しみです♪♪♪



夏休みも始めの週の日曜日!!みんな、ぶっ飛ばして行こうぜ!!!!!

  

Posted by ザ・ラブレターズ at 00:41Comments(0)blog

2011年07月21日

1ミリを買いました。

俺は1ミリを買いました。

何の1ミリかってゆうと、バリカンのカチャってはめるやつの事です。

普通のバリカンは3ミリか6ミリだわけよ。
でも、その3か6って微妙だわけさ。

3は短すぎ。6はなんか刈った気がしない。。。

そんな悩みをぶっ飛ばしたバリカンに出会っちまったぜ!!!!!

なんと、5ミリ!!!!!!!

これ作った人天才だな!いい目線もってるぜ!!

普通のバリカンはBig1で2000円くらいだけど、これ3000円しました。

俺は、1ミリを買った。

俺は1ミリを買ったんだ!!!!


どーでもいいか。


ボサボサに伸びた髪をラオス人に切ってもらうところ。もちろん丸刈り。


コースケ

  

Posted by ザ・ラブレターズ at 23:33Comments(0)blog

2011年07月15日

飛びます♪

飛ぶぜ最近。夢で。

気持ちいんだよね飛ぶゆめ♪マジで飛んでる♪

そして何故か、マンガの「からくりサーカス」を寝る前に読むと良い確率で飛べる!!

飛べなかったとしても何らかの夢をみるぜ。

かなりハマってるマンガだぜ。


いいねマンガ♪教科書では教えてくれなかった素晴らしい事を教えてくれる♪



からくりサーカス是非♪
  

Posted by ザ・ラブレターズ at 23:22Comments(0)blog

2011年07月15日

漢那ダム祭り2011.7.24(sun)

第18回漢那ダム祭りにライブ出演します♪

ライブは僕たちザ・ラブレターズと愛~カナサ~とKEN STAGEです♪

バスケットボールのパフォーマンスや琉神マブヤーもでます♪
マブヤーと同じステージに立てるなんて!!!!!

しかも、司会はミキトニ―こと糸数美樹です♪

たのしみ♪絶対カヤックやるからよ!!!!!!

  

Posted by ザ・ラブレターズ at 23:06Comments(0)schedule

2011年07月12日

先週のライブ!!

良い週末だったぜ先週は!!!!

あまりに楽しすぎて風邪ひいてしまうほどです!
風邪のおかげで寝るタイミングがバラバラでこんな時間にブログ更新です。現在朝の6時半。


土曜日の「THE WASTE PUNKS一周年くらい記念LIVE」@K-mind楽しかったね♪

あぐが花さん、THE EXPIRATIONSさん、そして主催したTHE WASTE PUNKSさんありがとう♪
それぞれが仲良くなれた良いライブだったと思います♪


その前日の金曜日はコザの音市場にてモンゴル800を見てきたぜ!
でーじたのしかった!!!
本当、沖縄人の誇りです。沖縄人でよかったって思えたライブでした。
次も絶対行こうっと♪




THE WASTE PUNKSの、あーああー♪サニーサニーサニー♪が気に入っています♪


僕らの次のライブは7.24(sun)@かんなダム祭りです♪詳細はのちほど!!!


コースケ  

Posted by ザ・ラブレターズ at 06:30Comments(0)blog

2011年07月04日

YouTubeにアップロード

いやー、沖縄最高だね!!

みんな当たり前に知ってるとおもうんだけど、やっぱこの島最高♪
沖縄に生まれてよかった♪

昨日の夕日はまじ最高に気持ちが良かったぜ♪



こんな景色毎週見れるなんてよ♪

そんで帰りにナイスなシーサー見たんで一枚♪



あ、そんで、動画もアップロードしますた♪

http://www.youtube.com/watch?v=lKK61tZEgyY

ライブ今週です♪

2011.7.9(sat)@K-mind
THE WASTE PUNKS 結成1年くらい記念LIVE

・あぐが花(Over the plutonium)

・THE EXPIRATIONS

・ザ・ラブレターズ

・THE WASTE PUNKS

open 19:00
start 19:30
ADV 500円
DOOR 1000円

是非是非♪  

Posted by ザ・ラブレターズ at 19:01Comments(4)blog