てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › 1ミリを買いました。

2011年07月21日

1ミリを買いました。

俺は1ミリを買いました。

何の1ミリかってゆうと、バリカンのカチャってはめるやつの事です。

普通のバリカンは3ミリか6ミリだわけよ。
でも、その3か6って微妙だわけさ。

3は短すぎ。6はなんか刈った気がしない。。。

そんな悩みをぶっ飛ばしたバリカンに出会っちまったぜ!!!!!

なんと、5ミリ!!!!!!!

これ作った人天才だな!いい目線もってるぜ!!

普通のバリカンはBig1で2000円くらいだけど、これ3000円しました。

俺は、1ミリを買った。

俺は1ミリを買ったんだ!!!!


どーでもいいか。

1ミリを買いました。
ボサボサに伸びた髪をラオス人に切ってもらうところ。もちろん丸刈り。


コースケ



同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 23:33│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。