【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年05月07日

GWライブ&ラーメン食べたい症候群について

ゴールデンウィーク、みなさん楽しくすごせた?

俺は、5/3に詰め込んで楽しんだよ♪
昼から大好きな高校の友達とBBQ、そのあとはヒューマンステージにてライブだったぜ。

昼から飲んでるもんだから酔っ払ってて音はグダグダだったけど、楽しんだ感&幸せ感はレッドゾーンを振り切ってたぜ。

とても楽しい一日を過ごせました♪













写真撮ってくれたIzzy、マジでありがとう♪
彼の撮ってくれた写真はどれも躍動感があってライブのフォトグラファーとしては素晴らしいと思います♪
大好きな写真家です♪
マジでありがとう♪


そして、今日は、昨日の真夜中ラーメン我慢列伝に終止符えお打つためにもつけ麺を喰らいに同じベーシストであり、友人であるリョータが働く三竹寿へ辿り付きました。



いつもありがとう。
今日も美味い麺食えました♪


コースケ


ザ・ラブレターズ
次のライブは6/20(土)です♪
詳細は後ほどお楽しみに♪










  

Posted by ザ・ラブレターズ at 01:59Comments(0)

2015年05月02日

今日はhideの命日。明日はヒューマンでライブでっす!!!!

元Xjapanのhideが無くなって17年経ちました。



俺、中学生でしたよー笑
今30歳になってもカッコイイなーって思います♪

そんで明日はヒューマンステージでGWスペシャルライブでっす♪

友達誘ってライブハウスに遊びにきてちょ♪


コースケ


前売りチケットの予約はコチラ♪

GOLDEN WEEK SPECIAL
"BOMBER "2"

出演
ザ・ラブレターズ
GajuanTopCrown
MIKK
the waste punks
くにおパンティー
背中ゴリラ、宮里デミ

open18:30 start19:00
前売¥1000 当日¥1500
要1ドリンクオーダー!
※オーダー後¥500で泡盛飲み放題!


前売りチケットの予約はコチラ♪



  

Posted by ザ・ラブレターズ at 14:17Comments(0)scheduleblog