【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月27日

ハイジャック事件

この前「アンビリーバボー」でやってたんですが。


1971年にアメリカで起こった飛行機ハイジャック事件、「D.B.クーパー事件」。



機内で200,000ドルの身代金を手に入れると高度1万フィート(約3000m)からスカイダイブして逃げたすげぇハイジャッカー。

どんなに探しても、犯人も身代金もパラシュートすらも全然見つからなくてお迷宮入りの未解決事件。

しかもハイジャック中の彼の振る舞いは紳士的だったみたいだぜ。

当時その紳士的な振る舞いとかが話題になって女性から人気があったみたいだわけ。

ついには犯人と同じ名前のバンドまで出てきたらしくて、バンドの音源がBGMに使われてたんだけど、

なかなかかっこいいなーと♪

さっそくアマゾンで購入♪今日届いたぜ♪

かっこいいよ♪聴ける人、聴いてみて♪

http://www.youtube.com/watch?v=2vEB8223tt4&feature=related



コースケ



  

Posted by ザ・ラブレターズ at 15:25Comments(0)blog

2011年06月26日

THE WASTE PUNKS 結成1年くらい記念LIVE

7月9日(土)ライブです♪
ひさびさだなぁ。もっとやりたいけど、そのまえに新曲を準備してからだね。順番はそれからだ。

The Waste Punksの一周年記念ライブです♪

是非見に来てください♪

前売りはコチラまで。
theloveletters2010@gmail.com


LIVE詳細!

2011.7.9(sat)@K-mind
THE WASTE PUNKS 結成1年くらい記念LIVE

・あぐが花(Over the plutonium)

・THE EXPIRATIONS

・ザ・ラブレターズ

・THE WASTE PUNKS

open 19:00
start 19:30
ADV 500円
DOOR 1000円  

Posted by ザ・ラブレターズ at 23:30Comments(0)schedule

2011年06月26日

チャットモンチーYouMore前線@桜坂セントラル

残念でした。。。。
本当に残念でした。。。。

桜坂セントラル前で、どうにか当日券を販売してもらえないかとずっと待ってたところ、
残念ながら当日券販売に至らず。。。。。

しょうがなく帰りました。。。

ずっと待ってたのになぁ。。。

前売り買わなかった自分が悪いんだけど、、、、

チケットを持った人たちがどんどんライブハウスに入っていく。。

どうにか入りたいと願う俺たちと数十名。。。

ダメでした。。。。

残念ながら。すぐそこにチャットモンチーはライブをしてるのに。

分厚い壁越しに、漏れて聴こえる聴きなれたチャットモンチーの歌。
たしか、「少年のジャンプ」と「レディナビゲーション」だったはず。

今まで聴いたチャットモンチーで一番カッコよく聴こえたぜ。。。

はぁ。まぁ、全部自分が悪いんですけど。。。。

くやしかったなぁ。。。すぐそこにいるのに、見たい気持ちは誰よりもあったのに、顔すら見ることも出来なかった。

反省だな。次こそは絶対チケットゲットしてやろう。


コースケ

  

Posted by ザ・ラブレターズ at 23:01Comments(2)blog

2011年06月23日

慰霊の日

今日慰霊の日ですね。
昼は晴れてたし、でーじ気持ちい風吹いてたな。
66年前の今頃もこんなに晴れてて今日みたいな風が吹いてたのかなぁって思ったぜ。
そうだ、来年は絶対、慰霊の日に平和祈念公園行こう!  

Posted by ザ・ラブレターズ at 22:18Comments(0)blog

2011年06月21日

天才小学生の頃

ふと思い出したわけさ、俺が絶頂期の天才小学生だった頃。

俺、自分でゆうのもなんだけど、絵が上手い方だったわけさ!昔ね!

良く学年代表とか、クラス代表はしょっちゅうで賞もらったりしてたわけ。


ある日、コンクールに出す絵を描く授業で花瓶に入った綺麗な花を描いたわけ。でーじ綺麗に描けた。

そんで絵具で色を塗る段階になって、

どうしてもこの花の後ろの色を真っ黒にしたくなったわけさ。

そんで先生に「孤独感を表現したいんです。」と言って、少しもったいなかったけど、後ろを真っ黒にしてやったわけ。

いっきに淋しい絵になったけど、俺はマジで満足でした!!

「っしぁあ!孤独感オッケェ!!」って感じだった笑

もちろんクラス代表にも選ばれなかったけどさ。良い絵描けました♪


あの時、黒に塗りたがる俺を止めずに塗らせてくれた先生ありがとう♪
普通の明るい色だったら個性の無い普通の絵になってただろうよ。


コースケ


大阪から遊びに来てた友達と先週末に行った「フクギ並木通り」
奥に犬ちゃんが見えます♪


  

Posted by ザ・ラブレターズ at 00:49Comments(0)blog

2011年06月17日

一コマ戻ります。

めずらしくバンドの事書きます。

俺、もうすこし悩んでみます。
SANSAMP使ってたのですが、次のライブは使わないでやってみようと思います。

嫌いじゃないけど、理想の音に近くはなったけど、コレじゃない気がしてきてよ。。。
少し外して考えます。

イコライザーだけ入れようかな。
それかアン直。


次のライブは
7月9日のK-mindです!
詳細は後ほど。

悩む男、

コースケ
  

Posted by ザ・ラブレターズ at 21:26Comments(0)blog

2011年06月15日

CD棚

バンドのブログってどんなの書けばいいんだろうか。。。。
今更だけどさ。
このブログ、バンドのブログってゆーか俺のブログだよね笑

日々の出来事にも程があるぜ。バンド活動はどうした!?

でもさ、、、、

もしバンドのブログがバンドの事だらけだったらどうするね?

やれアイツのギターのリフがたまんねぇとか、今日のセッションやばかったぜとか。。。

読む気無くすっしょ??笑

だから、こんな感じのブログでいいかなぁと。自問自答です♪
解決しました♪


それでは本題に笑(イントロ長さよ!)

CDが散乱してるからよ、棚買ったばーよ。うり、見てみー!



まだ上のあたりが余ってる!バンバンCD買おう♪そして、アルファベット順に並べてやるんだ!!!!

棚が埋まるのが楽しみです♪

コースケ


  

Posted by ザ・ラブレターズ at 22:07Comments(0)blog

2011年06月07日

沖縄怪奇現象。

怪奇です。
気味が悪ぃ。
こんなことが本当に身近で起こるとは。。。。

朝、いつも通り職場に到着するとこんなものが無造作に。。。。



デカい肉片!!!!!!

なんかグロいし!!!!

ってゆーか長いし!!!

仕事で肉を使うことなんてまず無い。
何故ここに肉が。。

この肉には何か意味があるのか。
誰かからの何らかのメッセージなのか。。。

しなやかに置かれた肉が何を意味するのかを考えてると近くで声がした。

「なんかコレッ!!??」



またしても肉片だっっ!!!

ちゃんと四角に切られてるぅっ!!??

意味が分からないっっ!!!!


ただの悪戯にしてはもったいなすぎる。
誰が何のために置いたのか、この肉片が何を意味するのか。。。

そんな奇妙な朝を最後に、肉片が職場に置かれてる事は無かった。。。


もしかすると、明日はあなたの職場に。。。。



コースケ







  

Posted by ザ・ラブレターズ at 18:39Comments(0)blog