2011年06月15日

CD棚

バンドのブログってどんなの書けばいいんだろうか。。。。
今更だけどさ。
このブログ、バンドのブログってゆーか俺のブログだよね笑

日々の出来事にも程があるぜ。バンド活動はどうした!?

でもさ、、、、

もしバンドのブログがバンドの事だらけだったらどうするね?

やれアイツのギターのリフがたまんねぇとか、今日のセッションやばかったぜとか。。。

読む気無くすっしょ??笑

だから、こんな感じのブログでいいかなぁと。自問自答です♪
解決しました♪


それでは本題に笑(イントロ長さよ!)

CDが散乱してるからよ、棚買ったばーよ。うり、見てみー!

CD棚

まだ上のあたりが余ってる!バンバンCD買おう♪そして、アルファベット順に並べてやるんだ!!!!

棚が埋まるのが楽しみです♪

コースケ




同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 22:07│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。