【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年09月21日

対バンも豪華なレコ発2days!



今回は色んなバンドに助けてもらうつもりです笑
力を貸してください!良いレコ発にしたいんです!!!
とゆう事で、文句ナシの豪華な沖縄インディーズバンドが集まりました♪

10/7日(土)の一日目のヒューマンでは、

七騒ユーレイ
THE YOU
ISW
THE PHYSICALS


と、ありがたいバンドが揃ってくれました♪
ザ・ラブレターズが主催するライブイベント「BMF」でも最多出演の七騒ユーレイ。
今回もよろしくお願いします♪毎回ありがとうございます♪

そして先輩バンドTHE YOU。沖縄だけじゃなく海外でもライブして現地の人の心つかんじゃってるインターナショナルなバンドです!
海外ってよ。すごいね!!何回か見た事あるけども、対バンは初めてかも?
もしかするとメカルジンさん主催のライブで対バンしてるかも。

そんで、ISW。沖縄市のSLUM BARを拠点に活動するパンクバンドです!
俺は、「かっこいいなー。一緒にライブしたいなー。でも、繋がりあんま無いしなー。」とずっと思ってたけど、ギターのともやと友達になってから近くなれました。今回、参加してくれて本当にありがとうね♪

最後に、THE PHYSICALS。実は、会った事ありません笑
でも、iNAHO GROWING UPの南が大絶賛の若いバンドです♪
そんでyoutube見てみたらとてもいい感じだったから南を通して紹介してもらいました♪お初です。
宜しくお願いします♪

昔からバンドやってる人から若いバンドまで集まってくれましたレコ発2daysの一日目!
必ず良いライブになると思うので、お楽しみに!!!!

コースケ

ザ・ラブレターズ有名人レコ発ライブの詳細↓
前売りチケットの予約はコチラ♪



有名人レコ発ライブ
「有名人とはいうけれど2days」

●10月7日(土)
「有名人とはいうけれど×BMFvol.7」
宜野湾ヒューマンステージ

Live:
ザ・ラブレターズ
七騒ユーレイ
THE YOU
ISW
THE PHYSICALS

開場18:30 開演19:00
前売り1000円 当日1500円
要1ドリンクオーダー
1ドリンクオーダー後、+500円で泡盛飲み放題!

●10月8日(日)
「有名人とはいうけれど2日目」
那覇OUTPUT

Live:
ザ・ラブレターズ
Mars
Lim
Funny Noise
INFEXTION LITE2
コウダケンジ&ザ・タイラーズ

開場17:30 開演18:00
前売り1000円 当日1500円
要1ドリンクオーダー
  

Posted by ザ・ラブレターズ at 15:02Comments(0)scheduleblog

2017年09月08日

ステッカー届きました♪



良い感じです。
なんといってもデザインがでーじ良い感じ。プロにお任せして良かったなーってマジで思いました!
やっぱり、お金を払ってお願いすると値段以上の良い物を仕上げてくれますね♪
今回デザインしてくれたショウタ、本当にありがとう♪

シングルCD「有名人」を買ってくれたお客さんに特典として差し上げます♪
ステッカーだけだと100円になります♪安い!!!!

レコ発2days、是非是非遊びに来てくださいね♪

こーすけ

ザ・ラブレターズ有名人レコ発ライブの詳細↓
前売りチケットの予約はコチラ♪



有名人レコ発ライブ
「有名人とはいうけれど2days」

●10月7日(土)
「有名人とはいうけれど×BMFvol.7」
宜野湾ヒューマンステージ

Live:
ザ・ラブレターズ
七騒ユーレイ
THE YOU
ISW
THE PHYSICALS

開場18:30 開演19:00
前売り1000円 当日1500円
要1ドリンクオーダー
1ドリンクオーダー後、+500円で泡盛飲み放題!

●10月8日(日)
「有名人とはいうけれど2日目」
那覇OUTPUT

Live:
ザ・ラブレターズ
Mars
Lim
Funny Noise
INFEXTION LITE2
コウダケンジ&ザ・タイラーズ

開場17:30 開演18:00
前売り1000円 当日1500円
要1ドリンクオーダー


  

Posted by ザ・ラブレターズ at 12:24Comments(0)scheduleblog

2017年09月02日

ザ・ラブレターズのニューシングル「有名人」レコ発2days!!

ザ・ラブレターズがCD出します♪
シングル「有名人」♪



1.有名人
2.さすらいマン
3.空はブルー
税込1,000円

ザ・ラブレターズとしてはちゃんとプレスして音源出すのは初めてです♪
たくさんの方に是非聴いてほしいです♪

そして、レコ発ライブも2daysでやっちゃいます♪
対バンの皆さんもかなり豪華です♪
集まってくれた皆様、本当にありがとうございます♪

CDには入れることが出来なかった新曲などもライブではやっちゃいますので、是非遊びに来てください♪
前売りチケットの方がお得ですよ♪


こーすけ


ザ・ラブレターズ有名人レコ発ライブの詳細↓
前売りチケットの予約はコチラ♪



有名人レコ発ライブ
「有名人とはいうけれど2days」

●10月7日(土)
「有名人とはいうけれど×BMFvol.7」
宜野湾ヒューマンステージ

Live:
ザ・ラブレターズ
七騒ユーレイ
THE YOU
ISW
THE PHYSICALS

開場18:30 開演19:00
前売り1000円 当日1500円
要1ドリンクオーダー
1ドリンクオーダー後、+500円で泡盛飲み放題!

●10月8日(日)
「有名人とはいうけれど2日目」
那覇OUTPUT

Live:
ザ・ラブレターズ
Mars
Lim
Funny Noise
INFEXTION LITE2
コウダケンジ&ザ・タイラーズ

開場17:30 開演18:00
前売り1000円 当日1500円
要1ドリンクオーダー

  

Posted by ザ・ラブレターズ at 12:31Comments(0)scheduleblog