てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › BMFvol.5に参加してくれた皆さん、本当に、、、

2016年09月01日

BMFvol.5に参加してくれた皆さん、本当に、、、

ありがとーーー!!!!


まじで。
色んな事を感じれました。
今回は今回で俺の中では大きなライブになれたよ。
お客さんの動員数は今までで一番すくなかったけど、気づけるものがありました。

少なかったけど、その場に居たみんなは超楽しんでくれていたと思います♪
主催する側として課題も作れた!

本当に、ストレイマン、白いブーゲンビリア、七騒ユーレイ、ラブレターズのメンバー、ヒューマンのスタッフさん、来てくれたお客さん、みんなありがとう。感謝の気持ちであふれました。
まじでありがとう。

気持ち切り替えてBMFvol.6の準備も少しずつやっていきたいです。
多分、来年なるな。

約束しました。
次のBMF、THE EXPIRATIONSが復活します!!!!!!!!

THE EXPIRATIONSのメンバー、やる気満々です!!!

もう楽しみでしょうがねぇぜ!
来年だけど笑

今回の皆様への感謝の気持ちを担いで、来年に向けてやっていきましょう♪♪
次回のBMFもお楽しみに!!!!!!

BMFvol.5に参加してくれた皆さん、本当に、、、

BMFvol.5に参加してくれた皆さん、本当に、、、

BMFvol.5に参加してくれた皆さん、本当に、、、

BMFvol.5に参加してくれた皆さん、本当に、、、

コースケ




Posted by ザ・ラブレターズ at 22:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。