【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年06月28日

BMF vol.3来てくれてありがとう♪

先週の話ですが、無事にBMFvol.3を終えることが出来ました♪

お越しいただいた沢山のお客さん、本当にありがとうございました!
お客さんがいてのライブなので本当にありがたいです♪

そして参加してくれたTHE WASTE PUNKS、ASK ME ANOTHER、メカルジンさん!
お疲れ様でした♪楽しんでライブできましたか?
また一緒にライブしましょう♪

そして、一緒にやってきたTHE EXPIRATIONS!俺は君たちが大好きだ!
復活するときは必ずライブに行くからね♪









ザ・ラブレターズのfacebookページのアルバムでもっと写真見れます♪
Izzy、いつもありがとう♪


こーすけ




  

Posted by ザ・ラブレターズ at 21:13Comments(0)

2015年06月04日

そういえば告知してなかった。俺のバッキャロウ。




6/20(土)にヒューマンステージでBMFvol.3やっちゃいます♪♪
FBでは告知してたけど、ブログではまだでした。あいえーなー。

なんと。。。
悲しいニュースです。

この6/20のライブをもちまして俺の大大大大大好きなTHE EXPIRATIONSが活動休止してしまうんだぜ。
初めてライブハウスで見たときからファンになったこのバンド。
今となっては一緒に合同で主催する程仲良くなったんだけど、そのバンドが活動休止。。。。。

もう見れないかもしれないTHE EXPIRATIONS。最後のライブかもしれません。
このバンド見れたから今沖縄にいるのかもなー。





先週のヒューマンでのTHE EXPIRATIONS。次が最後です。
もう見れないかもしれないぜ。



6/20もでーじ良いバンドばかりが出ますよ♪

パンクバンドのTHE WASTE PUNKS、メタルでハードコアのASK ME ANOTHER、そして僕らの大先輩オールドルーキーのメカルジン♪
どのバンドも最高です♪快くこのイベントに参加してくれて本当にありがとうございます。
良いライブしましょう♪♪

もちろん今回も泡盛飲み放題です♪



コースケ


前売りチケットの予約はコチラ♪

6/20(土)
BMF Vol.3 @ Human Stage

open 18:30
start 19:00

ザ・ラブレターズ
THE EXPIRATIONS
メカルジン
ASK ME ANOTHER
THE WASTE PUNKS

チケット
前売り 1000円
当日 1500円
要1ドリンクオーダー
(※1ドリンクオーダー後は泡盛飲み放題♪)

前売りチケットの予約はコチラ♪







  

Posted by ザ・ラブレターズ at 00:49Comments(0)scheduleblog