【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年02月26日

KINGCOBRA!!!!!!!

キングコブラとしてオープンして初めて行ってきました!
元Royedの場所なんだけど、床の色も青×黒に塗り替わってた!
さすがです♪

気になったのは、やはりピンク一色だったトイレの便器。

気になる方は足を運んで実際に見るべし!!!!


かなり良いライブだったなー!
地獄車もでーじカッコよかった!

そして、光さんのチェインソールがマジでよかった!!!!!
好みの音楽を生で見れてたまらなかったぜ!

沖縄のバンド、まじ最高!




ザ・ラブレターズも3月にキングコブラでライブするよ!!!
詳細は後程!!!!

コースケ  

Posted by ザ・ラブレターズ at 17:43Comments(0)blog

2013年02月22日

ウクレレだぜ!



モアイ金が入るので新しいウクレレを買うぜ。

写真のウクレレは一昨年のクリスマスにサンタさんからプレゼントでもらったヤツ。

コイツは良い音やっさ。

出会えて良かったぜ。
しばらく、友達に預けます。

友達に良い時間をあたえてやってくれよ俺のFamous!


次買うのは国産ではなくハワイ産!それも楽しみだぜ!!!!!


明日買う!


そして俺は、ウクレレの弾き方をちゃんとしてみようかな。
今はノリだけで弾いてるけど、ラジオで流れてるウクレレを聴くとやっぱりウクレレの音に似あうストロークがあるのかなぁと。

真似してみよ!



コースケ  

Posted by ザ・ラブレターズ at 00:03Comments(0)blog

2013年02月18日

踊ROCK FESTIVAL 2013!!!!

踊ROCK FESTIVALでした♪

今回はザ・ドノバンズで出たよ♪
ドノバンズ、良いバンドです!


ロックのDJイベントなんて経験したことないから、良い機会だし遊んじゃおうとゆーことで♪

DJっていえばヒップホップやレゲェってイメージが強い俺には新しい刺激だったぜ!
主催してるトーヤさん、良いイベントしてますね♪

ドラム叩いてる時よりイキイキしてるぜ♪
そんな彼を見れてよかった♪






楽屋に記念に書きました♪


音楽最高♪♪



こーすけ  

Posted by ザ・ラブレターズ at 00:11Comments(0)blog

2013年02月11日

Who's Next!!!見に行ってまいりました!

友達に誘われて見に行ってきました「Who's Next」!!
しかも第一目!!!

良いイベントだったね♪
こんな感じのイベント初めてでした!

時間的にも見に行きやすいイベントでしたね!
日曜日の昼2:30~


友達のSTARS ENTERTAINMENTが出るからってだけで見に行ったんだけど、
そのほかも面白かった!

でもやっぱSTARSが面白かったなー♪
友達だからとかじゃなく、エンターテイメントとして一番見てて楽しかった♪







同級生がこうやって頑張ってるって嬉しい。
彼らがいるからバンドも頑張れるぜ。
これはお互いそうだろうと思う。

楽しみ合おうぜ!!



コースケ

  

Posted by ザ・ラブレターズ at 23:30Comments(0)blog

2013年02月05日

マジでゲロ左衛門!!



職場にオモチャみたいな本物のカエルがいた!!!!

全然動かなかったから寝てたんだはず。
でもいじってたら起きよった!!

目がマンガのYAIBAにでてくるゲロ左衛門だったぜ。
最初にゲロ左衛門が出てくる時の怖い目!


最初は敵だったけど、仲間になってそれからずっと出てた。


あんな怖い目、ゲロ左衛門はそれっきり一度もやらなかった。。


コースケ

  

Posted by ザ・ラブレターズ at 23:42Comments(0)blog

2013年02月04日

2周年ライブ大成功でした!!!

出演者、お客さん、ヒューマンステージのおかげで良いライブができました!!!!

本当にありがとう!
来てくれた友達やバンド友達からも全部のバンドが良いって言ってもらえて嬉しかった!!

そう、今回も出演バンドが本当によかった!
The Donovans,Malcoende,The Expirations,南とまっしー、ザ・ラブレターズ、お疲れ様!
良いライブできた!!!!!

主催ライブは楽しいです。
自分の好きなバンドを集めてライブできるなんて最高っしょ!

周年ライブ以外でも主催やりたいなー。せっかく良いバンド多いんだし。


Malcoende


The Expirations


南&まっしー

The Donovansとザ・ラブレターズの写真がないぜ。
誰かくれ。

参加してくれたみんな、来てくれたみんな、本当にありがとう♪
これからもザ・ラブレターズよろしくね!!!



こーすけ
  

Posted by ザ・ラブレターズ at 00:25Comments(0)blog