てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › 2周年ライブ大成功でした!!!

2013年02月04日

2周年ライブ大成功でした!!!

出演者、お客さん、ヒューマンステージのおかげで良いライブができました!!!!

本当にありがとう!
来てくれた友達やバンド友達からも全部のバンドが良いって言ってもらえて嬉しかった!!

そう、今回も出演バンドが本当によかった!
The Donovans,Malcoende,The Expirations,南とまっしー、ザ・ラブレターズ、お疲れ様!
良いライブできた!!!!!

主催ライブは楽しいです。
自分の好きなバンドを集めてライブできるなんて最高っしょ!

周年ライブ以外でも主催やりたいなー。せっかく良いバンド多いんだし。

2周年ライブ大成功でした!!!
Malcoende

2周年ライブ大成功でした!!!
The Expirations

2周年ライブ大成功でした!!!
南&まっしー

The Donovansとザ・ラブレターズの写真がないぜ。
誰かくれ。

参加してくれたみんな、来てくれたみんな、本当にありがとう♪
これからもザ・ラブレターズよろしくね!!!



こーすけ


同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 00:25│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。