【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月29日

スクガラスさん、呼んでくれてありがとう♪



日曜日はライブでした♪
僕たちの出番は一発目で楽しくライブできました♪

一発目、いいね♪♪
緊張せずに楽しくできるぜ!

ライブも楽しかったけど、打ち上げも楽しく飲めました♪

dragon9さんともからめて楽しかったです♪
対バンしましょうねー♪

ライブ、楽しいです♪
友達が増える♪


こーすけ


ザ・ラブレターズ次のライブ↓

前売りチケットの方が安いよ♪
メールで名前と枚数教えてね♪

theloveletters2010@gmail.com

ライブ詳細↓


5/17(土)@那覇OUTPUT

Guild Show vol.2

SOMETHING FOUR
NEED LEAD USER
GUN-FORD
the cops are inside us
ザ・ラブレターズ
COAST

open 18:00
start 18:30

前売り 1000円
当日 1500円
共にワンドリンクオーダー
  

Posted by ザ・ラブレターズ at 23:52Comments(0)blog

2014年04月24日

4/27日曜日はヒューマンでライブ♪

しかもさ、この日曜日のライブ、トップバッターです♪♪

バッキャーンとライブしてきます♪

ザ・ラブレターズは久々のトップバッターです!
結構その日のライブのテンションを決める重要なポジションかと思います♪


呼んでくれたスクガラスさんありがとう♪
このバンドね、女性ボーカルの方が同じ年らしくて、
パワフルでデージかっこいいよ♪
同級生の女友達に見て欲しい!きっと元気になると思う♪♪

ベースのナオさんのテクニックも必見です♪
ってゆーかスクガラス、前のライブ見たとき、全員上手かった!!


いいね♪楽しみです♪


俺たちは早い時間からのライブだよ♪
19:30から始めるからさー♪

その後、のむー♪



こーすけ

ザ・ラブレターズ今週のライブ↓
前売りチケットの方がバリバリお得♪
メールで名前と人数伝えてよー♪
theloveletters2010@gmail.com

ライブ詳細↓

雷舞 LIVE

4月27日@ヒューマンステージ

live
ザ・ラブレターズ
mims
Dragon 9
little Big
スクガラス

open 19:00
start 19:30
前売り ¥1000(1drinkオーダー)
当日  ¥1500(1drinkオーダー)  

Posted by ザ・ラブレターズ at 12:10Comments(0)scheduleblog

2014年04月09日

4/27(日)はヒューマンで♪♪

はいさい!

私、ザ・ラブレターズのベースとブログ担当の光介は4月と5月は北谷のスナベにある老舗サーファーズBAR HARD REEFにて働いています♪
しかも、月曜日だけギターを持ってくるので、どうぞどうぞお酒を飲みながら(ソフトドリンクでもいいけど)ギターを弾きに来てください♪
夜9時までは生ビール300円だぜ!?


そしてザ・ラブレターズ、女性ボーカルでパワフルなバンド「スクガラス」にライブ誘われました♪
前々から対バンしたいなーと思ってたので嬉しい♪ベースのナオさん、ありがとう♪

日曜日のライブなので、土曜日のライブは仕事で行けない人とか、月曜日から始まる仕事に少し憂鬱になりそうになる人は日曜日のライブハウスで楽しんだらいいさ♪♪
必ず、「見に来てよかった!」と思えるエネルギッシュなライブになりますよ♪やっぱりバンドのライブは元気でる!!!

日曜日にライブするのも希な機会なので、是非見に来てね!
チケット代や時間は後ホド紹介します♪

対バンはこちら↓

ザ・ラブレターズ
Dragon9
Live Bar BIG
mims
スクガラス

です♪ゆたしくねー♪


こーすけ
  

Posted by ザ・ラブレターズ at 12:27Comments(0)scheduleblog