【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年02月23日

ネコ、あっぶない。

猫の日だったんですね。

もっぱら犬派なんですが。

でも今日は危なかったよ。いろんなところに猫の落とし穴があってさ。

興味本位で落とし穴に方足を突っ込んでみると落ちそうになったさ。



さすがに可愛いね♪

前の職場ではほぼ毎日野良猫とバトルでした。
目つきがメチャクチャ悪い奴がいてさ。
しかも体毛もハゲてて全っっ然かわいくない。

猫好きの気持ちなんて本当に理解できない毎日でした。

でも、今日は少し見直しました。
人生で、一度だけ「コイツ、マジで可愛いな・・・」って思えるネコに会ったことがある。
そいつを思い出したぜ。

きっと俺は猫好きになれる素質はあるんだと思う。

でも、やっぱ犬が好き。


こーすけ


ザ・ラブレターズ次のライブ↓
チケット予約はコチラ♪
次のライブの詳細↓




PUNK TO THE PEOPLE vol.3
アルバムリリースパーティー!!!!
2015/3/8(SUN)
-ACT-
HEM
THE WARSMANS
ザ・ラブレターズ

-OPENING ACT-
奢る舞いけん茜

-前説-
あゆむ(ノーブレーキ)

OPEN / 18:00 START / 18:30
ADV / ¥1,500 DOOR / ¥2,000
要1ドリンク注文

  

Posted by ザ・ラブレターズ at 00:14Comments(0)blog

2015年02月16日

模合メンバーのみなさんありがとう♪

先週土曜日はBARのバイトを休ませてもらい、友人たちが開いてくれたバースデーパーティーへ行ってきました♪

本当に、同級生の皆、ありがとう。俺、泣いたよ笑
彼らは一生の宝物です。

この歳になると、飲み会の話題が幼稚園の話やら、子育ての話やらで俺にはまだ分からない話が飛び交います。
認可ってナニ!?

そんでバレンタインだったとゆうことで女性陣から手作りクッキー&ティラミスをもらい、でーじハッピー!
誕生日プレゼントももらいケーキまで用意してくれた。
こいつら、一生大事にしてやる!!



いつまでも皆一緒に歳をとっていきたいです。

那覇で飲んでたとゆう事で、桜坂を冒険しました!

怪しい店がたくさんあって、、、、、

楽しかったです笑



みんなプレゼントもありがとー♪

模合は全然参加できてないけど、これからもよろしく♪


こーすけ


ザ・ラブレターズ次のライブ↓
チケット予約は

theloveletters2010@gmail.com

まで名前と枚数を送ってください♪
次のライブの詳細↓




PUNK TO THE PEOPLE vol.3
アルバムリリースパーティー!!!!
2015/3/8(SUN)
-ACT-
HEM
THE WARSMANS
ザ・ラブレターズ

-OPENING ACT-
奢る舞いけん茜

-前説-
あゆむ(ノーブレーキ)

OPEN / 18:00 START / 18:30
ADV / ¥1,500 DOOR / ¥2,000
要1ドリンク注文


  

Posted by ザ・ラブレターズ at 15:14Comments(0)blog

2015年02月05日

これでメンバー全員30代!!

ついにこの日が来ました。
メンバーの歳聞かれた時に、もう面倒くさく「あ、俺だけ20代で、あと皆は30代です。」と言わなくていいんです!

本日は私、ベースのこうすけの30歳の誕生日です!!!
ありがとう!
30年生きてこれました!

自分で自分にご褒美として、ジーンズを買いました♪
これからじっくり色落として、だんだん良い感じに仕上げていきます♪

只今、ファーストウォッシュ後の陰干し中です。
まだ履けないもどかしさと戦いながら、薄暗いベランダで無心に干されているジーンズを眺めてます。

明日からガッツリ履いてやる!!!!

そんなザ・ラブレターズ(全員30代)の次のライブは、
那覇の桜坂セントラルでHEMのアルバムリリースパーティー!!!
大好きなバンドなのででーーじ気合入ります♪♪
前売りチケットだと安いですよ♪メールくださーい♪



こーすけ



ザ・ラブレターズ次のライブ↓
チケット予約は

theloveletters2010@gmail.com

まで名前と枚数を送ってください♪
次のライブの詳細↓




PUNK TO THE PEOPLE vol.3
アルバムリリースパーティー!!!!
2015/3/8(SUN)
-ACT-
HEM / THE WARSMANS / THE LOVELETTERS

-OPENING ACT-
奢る舞いけん茜

-前説-
あゆむ(ノーブレーキ)

OPEN / 18:00 START / 18:30
ADV / ¥1,500 DOOR / ¥2,000
  

Posted by ザ・ラブレターズ at 23:34Comments(0)blog

2015年02月02日

第二回目のBMF!!ありがとうございました♪

先週の土曜日に宜野湾市Human Stageで開催されたザ・ラブレターズとTHE EXPIRATIONS主催のBMF vol.2へ集まってくれた方々、ありがとうございました♪♪
今回も良いライブになったと思います♪
ライブの様子はザ・ラブレターズのFBページBMFのページで見れますよ♪













今回も快く対バンをしてくれたバンドに感謝します♪
ドノバンズ、白銀ヘップバーン、稲穂Growing Up、ありがとう♪

次は多分6月頃にやる予定です!少し時間が空きますがよろしくね♪
楽しく楽しく良いライブイベントに育てて行きましょう♪♪
仲間はたくさんいます!沖縄をもっと盛り上げましょう♪♪♪

次は那覇の桜坂セントラルでHEMのアルバムリリースパーティーだよー!!!
大好きなバンドなのででーーじ気合入ります♪♪
前売りチケットだと安いですよ♪メールくださーい♪



こーすけ



ザ・ラブレターズ次のライブ↓
チケット予約は

theloveletters2010@gmail.com

まで名前と枚数を送ってください♪
次のライブの詳細↓




PUNK TO THE PEOPLE vol.3
アルバムリリースパーティー!!!!
2015/3/8(SUN)
-ACT-
HEM / THE WARSMANS / THE LOVELETTERS

-OPENING ACT-
奢る舞いけん茜

-前説-
あゆむ(ノーブレーキ)

OPEN / 18:00 START / 18:30
ADV / ¥1,500 DOOR / ¥2,000
  

Posted by ザ・ラブレターズ at 15:30Comments(0)blog