てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › 模合メンバーのみなさんありがとう♪

2015年02月16日

模合メンバーのみなさんありがとう♪

先週土曜日はBARのバイトを休ませてもらい、友人たちが開いてくれたバースデーパーティーへ行ってきました♪

本当に、同級生の皆、ありがとう。俺、泣いたよ笑
彼らは一生の宝物です。

この歳になると、飲み会の話題が幼稚園の話やら、子育ての話やらで俺にはまだ分からない話が飛び交います。
認可ってナニ!?

そんでバレンタインだったとゆうことで女性陣から手作りクッキー&ティラミスをもらい、でーじハッピー!
誕生日プレゼントももらいケーキまで用意してくれた。
こいつら、一生大事にしてやる!!

模合メンバーのみなさんありがとう♪

いつまでも皆一緒に歳をとっていきたいです。

那覇で飲んでたとゆう事で、桜坂を冒険しました!

怪しい店がたくさんあって、、、、、

楽しかったです笑

模合メンバーのみなさんありがとう♪

みんなプレゼントもありがとー♪

模合は全然参加できてないけど、これからもよろしく♪


こーすけ


ザ・ラブレターズ次のライブ↓
チケット予約は

theloveletters2010@gmail.com

まで名前と枚数を送ってください♪
次のライブの詳細↓

模合メンバーのみなさんありがとう♪


PUNK TO THE PEOPLE vol.3
アルバムリリースパーティー!!!!
2015/3/8(SUN)
-ACT-
HEM
THE WARSMANS
ザ・ラブレターズ

-OPENING ACT-
奢る舞いけん茜

-前説-
あゆむ(ノーブレーキ)

OPEN / 18:00 START / 18:30
ADV / ¥1,500 DOOR / ¥2,000
要1ドリンク注文




同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 15:14│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。