てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › 雨降りましたが、漢那ダム祭り

2011年07月24日

雨降りましたが、漢那ダム祭り

漢那ダム祭り超楽しかった♪
ライブでお客さんに手拍子を誘ったのに、やってくれたのはStars Entertainmentのみんなだけってゆう。

お客さん、オレがMってゆーの知ってくれたんですか??
無視って。愛こもりすぎでしょ!!愛死しそうだったぜみんな♪♪

今日はいろいろ感動したことが10個以上あるぜ。

全部出すと大変だけど、そのうちの一つは司会のミキトニーと写真撮影&握手した事♪

雨降りましたが、漢那ダム祭り

ありがとうございます♪ゴールデアワーいつも聞いてます♪

そして、愛~カナサ~のギターの仲里君!!
一緒にカヤックやってくれてありがとう♪♪
愛~カナサ~良いですね♪マリエールオークパインの曲好きです♪
ボーカルの京子さんの歌が凄い!!!力強いです♪

雨降りましたが、漢那ダム祭り

カナサ、応援してます♪これからもよろしく♪

宜野座村のみんなに少しでも覚えてもらえたら嬉しいです♪

琉神マブヤーも最高でした♪


みなさん、ラブレターズ、よろしくお願いします♪

コースケ





同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 23:06│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。