てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › 漢那ダム祭りは今週の日曜日♪

2011年07月23日

漢那ダム祭りは今週の日曜日♪

7月24日(日)の漢那ダム祭り、とても楽しみです。

ライブももちろんですけど、いくつか楽しみがあるんだぜ。

一つは、カヤック!!

絶対やりてぇ!!!!

あんまりカヤックやる機会ないからね。友達と集まっても、「どーする??カヤックいっちゃう??」ってノリならないしね。
良い機会だぜ!!!

そしてもう一つは、司会の糸数美樹ことミキトニーを見れる事!!
すーさーフェイスブックで友達なんです笑

ほんと楽しみです♪

あ、あと、

今回一緒に出演するバスケのフリースタイルパフォーマンスのStars Entertainmentに友達が二人いるわけ。

小学校からの友達と、高校からの友達がいてさ。
小学校からの友達は家もでーじ近くてなかよしなんだけど、彼は俺がベース弾いてる姿を一度も見たことが無い。
彼に披露するのがとても楽しみです♪♪♪

漢那ダム祭りは今週の日曜日♪

夏休みも始めの週の日曜日!!みんな、ぶっ飛ばして行こうぜ!!!!!



同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 00:41│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。