てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › K-mindでのライブ

2011年01月16日

K-mindでのライブ

昨日は楽しかったね♪新年の初ライブ、最高でした♪なぞかけでいい感じにスベれました笑

the expirationsを聴きのがしたのが痛かった。。。。
また是非ライブしたいです!


レコーディングの時に気をかけた点をライブでもやってみたら、また新しく気づくことがあったやっさ。
それに気づけてよかった!

サンズアンプもライブハウス初デビュー♪録音したMDで確認したけど、やっぱいいぜぇ。買ってよかったやっさー♪

早くザ・ラブレターズでもライブできるように、曲を作らねば。

K-mindでのライブ
ライブ前にステージ脇から一枚。MANIA SHAKES.


同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 19:38│Comments(2)blog
この記事へのコメント
遅くなったけど、土曜日のライブとっても良かったよ!!
こうすけのなぞかけ、家に帰ってやっと理解できたさ。
結構うまかったよ♪

次のライブも楽しみにしてるね~!
Posted by ぐっち at 2011年01月20日 21:09
はは!
家に帰ってやっと分かったわけ!
後からくるんです♪
次、もし機会があればもう少しポップにします♪
Posted by コースケ at 2011年01月21日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。