2011年02月04日

結婚式2

引き続き先週の結婚式の事を。

俺にとって、今回の結婚式は、より結束力の強くなった結婚式だったわけ。
まず、えーなーねーねー側の家族。
何よりえーなーねーねーのご両親に会えたのが嬉しかった!家族でただ一人、俺だけ顔を合わせてなかったわけさ。
お母さん、お父さんと結婚パーティーの後の居酒屋でお酒を飲みながらでーじ仲良くなりました♪うちの叔父さん達ともなかよくなってたし♪妹のチャンとも、式では制約の証人として共に一仕事したし♪
これで平良家と和田家がより一層仲良くなった♪

そして、パーティーで共に司会を務めたボーカルの翼にーにー。準備に追われて前日もDVD焼くのにPCと二人で夜中まで戦ってて、当日も司会の進行の言葉をほぼ全部仕上げてくれて、マジ助かったぜ。足引っ張りまくりで予定通り行かないこともあったし、たくさんあきれさせちゃったかもしれないけど、ありがとう。本当にお疲れ様!!!!



同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 00:54│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。