てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › Birthday in てんてこまい

2011年02月06日

Birthday in てんてこまい

誕生日でした♪26歳になりましたよー♪
西原にあるてんてこまいでバースデー会をしてプレゼントをもらいました♪
みんなありがとう♪


Birthday in てんてこまい
コンバースのオールスター


コースケ


同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 04:05│Comments(2)blog
この記事へのコメント
連続でコメントです。

こうすけ、お誕生日おめでと~!

これからもますます素敵なベーシスト目指して頑張ってね。
Posted by ぐっち at 2011年02月07日 20:35
ありがとう!前のコメントもありがとうね!
「コメントが届いてます」みたいな表示がないからわかりにくい。。
まだティーダブログ使いなれてないっす。。
Posted by コースケ at 2011年02月10日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。