てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › チャットモンチー「You More前線」

2011年02月09日

チャットモンチー「You More前線」

少女時代より、AKB48より、俺にとってのアイドルはチャットモンチーです。

そのチャットモンチーが6月26日に那覇の桜坂セントラルにくる!!!!!!!

3月23日にアルバム「YOU MORE」をリリースするみたいだぜ♪楽しみやっさー♪
そのアルバムのツアー「YOU MORE前線」で沖縄に来るらしいんだけど、なんと、ツアー最終日が沖縄らしいぜ♪
嬉しいね♪記念すべきアルバムのツアーが完成する瞬間が桜坂で見れるんだぜ!!
いいねぇ♪アルバム、早く聴きたいやっさ!


兄ちゃんが持ってたチャットモンチーのアルバム、「告白」ででーじ好きになったわけ。
しばらく借りて聴いてて、返してiPodに入れてよく聴いてたんだけど、いつでも歌詞とか見ながらゆっくり聴きたいと思ってCD買った♪それが今日届いたぜ!中古だけど、大事にしよう。

チャットフード載せときます♪
http://www.youtube.com/watch?v=hpYpp-Vv6vs&feature=related



同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 22:49│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。