てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › じっくりと。

2011年02月12日

じっくりと。

今日仕事してるとき、俺の隣にずっっとコイツが居たやっさ。

じっくりと。

よくみるとかっこいいね、シーサー♪写真には写ってないけどこのシーサー、体と頭のバランスがなかなか良かった♪
ふだん道から屋根や玄関のシーサー眺めるから、少し距離があるさーね。でも今日はすぐ近くに居たばーよ♪

あんまり近くに居ることないから仕事中にもかかわらず、ついつい撮ってしまったぜ!

シーサーってまじいろんな顔してるよな。一つ一つ顔がちがう。そうやって眺めるのもおもしろいはずねー♪

みんなも家のシーサーの顔、じっくり見つめてみたら♪


コースケ


同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 01:21│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。