てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › ついにイッてきました!

2011年02月17日

ついにイッてきました!

今週一週間まるまる仕事休んでます!

とゆーことで前から気になりまくってたラーメン屋やそば屋にいきまくってるぜ!!


昨日はよ、浦添にある「風雲」ってラーメン屋に行ってきた!

グルメ本でかなり高評価をもらっていた博多ラーメン屋。

その本に「博多でもこんな味はなかなか出合えないだろう」って書かれててかなり気合を入れていってきたぜ♪

いやぁー、それにしても美味かった!!!!!美味い!!!!

一度お店が休みの日に行ってしまって車の中で叫んだ覚えもあるから食えてよかった♪

定休日が日曜日だし。俺の休みとかぶるばーよ。



そして今日行ってきたのが宜野湾市宜野湾にある「かーら家そば」。いつもドラムのリューキの家に行く時通るんだけど、

そこも日曜日休みでなかなか行く機会がなかったが、今日やっとで行けました!!

ついにイッてきました!

肉も美味かったし写真の左上に見えるデザートのサーターアンダギーとクレープもうれしかった♪

ぜひまた行きたいぜ。さて、明日はどこへいこうか♪


コースケ



同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 00:13│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。