てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › おやすみプンプン

2011年02月19日

おやすみプンプン

昨日久々に、マンガを買ったぜ。「おやすみプンプン」とゆうマンガ。

まだ一巻しか買ってないけど、一巻だけでも「読んでよかった!!」と思えた。

大人が見る本だな。

あ、そっち系とゆう意味じゃなくて笑。

主人公が小学生の少年だわけ。そしてその少年の目線でストーリーが転がっていくんだけど、

その少年が感じることとか、思うこととかが「あ、そういえば小学生の時、そうだったな!」っていろいろ思い出させてくれるわけ♪

その一巻には"忘れていたもの"がたくさんあったぜ。   


ここ何年も、”自分ももう大人なんだな”って思うと、少しさみしい気持ちになったり、たまに落ちこんだりするさーね。

”昔はこうじゃなかったな。昔のほうが良かったな”って気持ちに潰されそうになる時も少なくないわけ。

過去にすがってばっかりで全然「今」に興味を持たなくなっている。だから今何が流行っているのかとか、興味をあまり持たなくなってきた。

追っかけるほど魅力を感じるものが無いとゆーか。

でも、今回このマンガを読んでその邪念が少し変わった。

このマンガ、二巻も買おうと思う!なにか勝手にシラけて盛り下がってた自分を少し変えてくれそうなモノがある気がする。


おやすみプンプン

今を追っかけるって大事だね♪生活が盛りあがる♪




コースケ


     



同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 12:01│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。