てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › 琉大農林学部ライブ!!!!!

2011年03月21日

琉大農林学部ライブ!!!!!

只今もどりました!
今日は琉球大学農学部の祝!卒業ペンション宿泊会によんでもらいライブをしたぜ♪

ほんと、呼んでくれてうれしいです♪ありがとう!

何度も思うけど、大学生は楽しそうですな!!
恩納村でのライブだったんだけど、正直帰りたくなかった!!!!!!!

一時間でいいから仲間に入れてほしかった。。。。笑

4年間の思い出を、青春を思う存分語らってくれ。

きっとみんなは長い夜をすごすんだろうな♪
琉大農林学部ライブ!!!!!

ライブ告知します!

今週金曜日、K-mindにて、あのジャパハリネットのボーカル、木戸けんじろさんとのライブです♪
グッドな夜になることまちがいなし!!!!!

詳細♪

3月25日(金)@K-mind
城戸けんじろ(ジャパハリネット)ライブ
”春やね!歌いにきた!”

ライブ

●城戸けんじろ

●ザ・ラブレターズ

●THE WESTE PUNKS

open 19:30
start 20:00
ADV ¥1500
DOOR ¥1800







同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 22:30│Comments(2)blog
この記事へのコメント
憧れのけんじろとの対バン、いよいよ明日ですね!
やっぱり行けばよかったかなー と、
今頃ちょっと後悔もしつつ…

いやいや、三重から応援してますので、
明日のライブ、思いっきり楽しんでくださいね。

またここで様子を知れるのを楽しみにしています。
Posted by yukari at 2011年03月24日 13:09
ゆかりさん三重からの応援、ありがとう♪
ついに今日ですよ♪今夜は新曲を発表します!!!!
ほんと、初披露なので緊張しますが。。。

ライブの様子、ブログに載せますよ♪♪
Posted by ザ・ラブレターズザ・ラブレターズ at 2011年03月25日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。