2011年08月03日

Coco Tea♪

今週月曜日にコザのクラブNESTにてジャマイカンレゲェアーティスト、COCO TEAを見に行ってきたぜ!

Coco Tea♪

本物でした!って当たり前だけどさ。
大満足なくらいガッツリ歌ってくれました♪

前にサンデーズでラジオやってた時にもこのアーティスト紹介したな。そのくらい好き。

初めて聴いたのはOn The BeachってゆーMIXTAPEに入ってた曲を聴いたわけ。

Coco Tea♪

それからいろんなMIXに入ってるココティーちゃー聴きーしてたやっさ。

ジャマイカでも一度歌ってる姿を見た。まさか生まれ育った沖縄で見れるなんて。
沖縄とゆう島の名前だけでも覚えててくれたら嬉しいぜ。

次はいつ見れるかな。

俺が初めて聴いたSweet Lifeって歌を最後に去って行きました。感動したぜ。
この曲。
http://www.youtube.com/watch?v=us6W7saT3DA&playnext=1&list=PL109D2871CA26965F



同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 22:40│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。