てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › アルテックビアフェスタ延期のお知らせ

2011年09月13日

アルテックビアフェスタ延期のお知らせ

今週土日に開催予定だったアルテックビアフェスタ2011は、開催日に天気が崩れる事が予想されるため来月の10月15、16日に延期になりました。

楽しみにしていたみなさん、あと一カ月待ってください♪♪それまでアルテックビアフェスタで飲める生ビールへの想いを募らせててください!!!
一か月待って飲むビールは美味いよぉーー!!!!!!

よし決めた。また今回も飲もう!

来月の第3週末です♪ゆたしく♪


延期の知らせを聞き、妬け酒じゃないけどビールを買ったぜ。
今日は、俺の一番好きな「麒麟一番搾り」とタイのビール「シンハー」です♪

シンハー、いろいろ思い出させてくれる味だぜ。

アルテックビアフェスタ延期のお知らせ



同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 22:11│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。