てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › schedule › アルテックビアフェスタ2011延期のお知らせ

2011年09月13日

アルテックビアフェスタ2011延期のお知らせ

今週土日に開催予定だったアルテックビアフェスタ2011は、開催日に天気が崩れる事が予想されるため来月の10月15、16日に延期になりました。
来月の第3週末です♪ゆたしく♪


同じカテゴリー(schedule)の記事

Posted by ザ・ラブレターズ at 22:12│Comments(2)schedule
この記事へのコメント
週末は延期残念です!
台風だからしょうがないかな~

来月ライブ楽しみにしています♪
Posted by maxi at 2011年09月15日 18:37
コメントありがとうございます。

残念ですねー。台風来てますが、あまり激しくないですね。これから強くなるのかどうか。

県内ではいろんなイベントが中止や延期になってますね。

僕たちも来月のライブが楽しみです♪

ぜひ美味しいお酒飲みにきてください♪
Posted by コースケ at 2011年09月17日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。