てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › 運動会part2

2011年09月20日

運動会part2

それでは、「運動会のテーマ」で赤組と白組の歌を比べてみよう。
まずは赤組


♪ぼくらは輝く 太陽のように♪
♪燃え上がる希望 力いっぱい頑張ろう♪
♪赤 赤 赤 ゴー ゴー ゴー♪
♪燃えろよ燃えろ 赤組♪


確かに正義感があるけど、白組はもっとカッコいい。


♪ぼくらは白いイナズマだ 突き進む光の矢♪
♪雷の音 轟かせ 元気いっぱい頑張ろう♪
♪ゴー ゴー ゴー 白 白 白♪
♪地球を回るイナズマだ 白組♪


かっこよすぎ!!!!イナズマって!!!!
響きがいかしてる!!小学生の俺にとってイナズマって単語はギザギザしててカッコ良かったんだぜ!

最後のごっちゃ混ぜになるところは俺、白歌ってたやっさ。歌いながらマジで興奮してた。

白いイナズマ 突き進む光の矢
White thunder , Strike ahead Arrow

カッコいい。。そりゃ勝つよな。

運動会part2




コースケ


同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 23:01│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。