てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › ベースギターケース&ストラップ購入

2011年10月07日

ベースギターケース&ストラップ購入

おととい、俺がバンドに入る前のベース担当のヨースケにーにーに、ベースを返した。

去年はけっこうお世話になって、今年自分のベースを買ってから弾く機会がなくなったフェンダーのベース。

ベース自体は使っていなかったけど、ギターケースとストラップ(楽器を肩で担ぐための帯)は前のベースのをそのまま使っていたわけ。

ベースを返すとなると、もちろんギターケースもストラップも返すことになったので、昨日楽器屋行って買ってきたぜ。


ストラップ選ぶのには苦労したぜ。。。。

なかなか気に入ったのがなくてよ。

惜しいヤツばっかり。

「ココにコレが付いてなければかっこいいのに!!惜しいぜ。」ってやつが多くてよ。

そこで一つ目に付いたのが良い感じの長さのストラップ。

しかし、マジでいらないガイコツの絵が有る。。。。

なぜ、メーカー側も作る工程でこのデザインをボツにしなかったんだろうか。

店内でガイコツの絵を睨みながら削ってみてもなかなかシッカリとプリントされていやがる。


悪い点といえばこのガイコツだけ。妥協して購入。

そして家に帰ってそっこうで黒く塗りつぶしてやったぜ!!!!!

ベースギターケース&ストラップ購入

ちょい光沢ができたがしかたない。まだマシだぜ。


ギターケースは一番安い物を購入。一番安い物がヨースケにーにーとまったく同じギターケースだったぜ。

使い慣れてるので都合がいいです♪

これで一安心です。


次のライブ♪来週です♪

アルテックビアフェスタ2011
10月15.16日(土、日)

ザ・ラブレターズの出演は土曜日です♪
美味しいお酒をのみながら楽しんでください♪


コースケ








同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 00:31│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。