てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › ブラフマン@沖縄!!!!

2011年10月09日

ブラフマン@沖縄!!!!

ブラフマン@沖縄!!!!

いやぁーーーーー。。。

高校生ぶりでした。。。

かっこよかった!!!

まじで!!!!!

昔の歌もたくさんやってくれたぜ!

BEYOND THE MOUNTAINにはビックリした笑!!!!

まさか、今になって生で聴けるとは!!!!!!!!

さらにパワーアップしてるブラフマンを見てでーじ安心したぜ。


ってゆーか、今回のライブはブラフマンだけじゃなく、BACK DROP BOMB×Master Low IQ&ツネ(ハイスタ)×BRAHMANだったぜ!!!
バックドロップは見逃したけど、Low IQとツネさんはかっこよかった!!!!!!

最高です!!!!

先週はWhat A Wonderfull Worldで、今週はブラフマンとこのメンツでしょ。
最高な週末を2週もつづけてバチがあたらないかなーと不安です♪


ツアー初日だったみたいです。これからがんばってね!



ザ・ラブレターズ次のライブ♪来週です♪

アルテックビアフェスタ2011
10月15.16日(土、日)

ザ・ラブレターズの出演は土曜日です♪
美味しいお酒をのみながら楽しんでください♪


コースケ





同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 03:08│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。