てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › 茨城県立藤代高校 修学旅行ライブ♪2011.11.8

2011年11月09日

茨城県立藤代高校 修学旅行ライブ♪2011.11.8

茨城県立藤代高校修学旅行ライブ@サンマリーナホテルでした♪ただいまです!!

茨城県立藤代高校 修学旅行ライブ♪2011.11.8

藤代高校のみなさん、盛りあがってくださってありがとうございました♪

藤代高校は、良い学校だね♪

良い学校は、先生達が元気♪

僕らがライブする前に、3人の先生がBEGINの格好をして三味線持ってサプライズで登場♪
生徒、超盛り上がってました♪
しかもその3人の先生の内の1人は教頭先生だとゆうのがマジでナイス!!!!!

良い学校です♪

先生が元気なら、生徒たちはもっと元気でした♪

茨城県立藤代高校 修学旅行ライブ♪2011.11.8

男子も女子もマジで楽しんでくれていたぜ♪♪

みんなの元気にのみ込まれそうだったくらい!!

CDもたくさん買ってくれてありがとう♪

3rdアルバムのChasing Rainbowはもしかしたら茨城にもあるかもしれません♪
すごい良い作品だから聴いてほしいです♪

はやくザ・ラブレターズでもCD作ろうぜ♪♪



コースケ


同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 00:05│Comments(3)blog
この記事へのコメント
Liveめちゃくちゃ
楽しかったですー(^O^)
また会いたいですっ

ぜひ茨城に!!
待ってます(^^)

かなさん
Posted by 藤女 at 2011年11月09日 00:18
超楽しかったです

今度は茨城に来てください(´^ω^`)
Posted by 藤女 at 2011年11月09日 07:40
にふぇーでーびる。ありがとうございます。

沖縄は楽しめましたか??次はゆっくりしにおいでー♪

茨城にもライブしに行きたいです♪
Posted by the loveletters at 2011年11月09日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。