てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › Volks Wagen 先週の試乗会。

2012年01月22日

Volks Wagen 先週の試乗会。

Volks Wagen沖縄中央にて試乗会場のみで放送される電波にのっていないラジオ、「VolkStation」のDJ Eisa-Qさんの誘いで試乗会行ってきました♪

いやぁ。惚れましたね。

Volks Wagenの車って見た目は親しみやすく可愛らしい感じなのに走りは凄いんだね!

Sモードに切り替えたら走りがマジで変わりました!車にあんまり詳しくない俺でも分かるくらい面白かったぜ!!

Volks Wagen 先週の試乗会。

展示されてた車もまじかっこよかった♪

Volks Wagen 先週の試乗会。

男の夢、オープンカーです♪


いつかはBeatleに乗りたいぜ!


コースケ

今週末はライブです♪


ザ・ラブレターズ次のライブ♪↓

Volks Wagen 先週の試乗会。

THE LOVELETTERS 1st Anniversary Live~1歳になりまちた~

Live

THE LOVELETTERS

THE WASTE PUNKS

HEM

すじ☆ひっかけ

DJ:あーちー(MRN)

Open 19:00
Start 19:30

ADV ¥1000   DOOR ¥1200


同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 23:20│Comments(1)blog
この記事へのコメント
ビートルは私の憧れです。
昔見たドラマ「刑事貴族」で水谷豊が乗ってましたわ。いいですよね。
うふ。
Posted by あまあまがいがい at 2012年01月24日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。