2012年03月25日

GET!!!!!!!!

昨日はモアイだったぜ!

ビール飲みながらボウリングして、そのまま居酒屋行って、そこからBARにも行って笑

ラーメン食って帰ったんだけど、朝起きて財布見るとなんだか異様に金が無くなってる。。。

そんなに使ったかなー。と思いだせずにいたら、あるものが目に入った。


GET!!!!!!!!

俺、酔っ払ってフラフラでこれを買ってたみたい。。。笑

ザ・クロマニョンズのライブのチケット笑

酔っ払いながら今日が発売日だとゆうことを思い出したんだろうね笑

買ったのが多分夜中の3時過ぎだよ。

昨日の夜、このチケットを買った人はいったい何人いるんだろう。
俺は何番目なんだろう。
けっこう上位な気がするぜ。


コースケ


THE LOVELETTERS次のライブ↓


GET!!!!!!!!

LIVI'N ON THE STAGE Vol.0

2012.3/31(sat)@K-mind

LIVE:
・コブラ
・NAUTILUS
・ゲマ
・THE LOVELETTERS
・「ずっと、トモダチ」

open 19:00
start 19:30

ADV ¥1000 DOOR ¥1500
別途1ドリンクオーダー

前売りチケット予約はコチラ
theloveletters2010@gmail.com







同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 19:53│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。