てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › やっぱり買った方がね。

2012年04月17日

やっぱり買った方がね。


やっぱり買った方がね。

好きな映画のDVDを買ったぜ。
サントラCDも買っちゃったくらい好きな映画なんだけど、DVD-Rでしか持ってなくて。

やっぱり好きなものはちゃんと買おうと思って買っちゃいましたぜ♪

この映画の雰囲気が大好き。


あ、そうそう。

来る5月2日に那覇市泊にあるマイルストーンにて忌野清志郎の追悼ライブをします♪
その名も、

ナハサリバンショー♪

今回はザ・ラブレターズとしてではなく、
企画バンドとして私ベースのコースケとドラムのリュウキとマイルストーンのヒロさんとで
「地味変」とゆうバンドで出演します♪

詳しくはまたブログにて発表します♪
かなり良いライブになるよ♪
お楽しみに♪


ナハサリバンショー@Mile Stone
5月2日(水)

・地味変
・GYMM
・THE EXPIRATIONS



コースケ


同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 00:06│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。