てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › 前の俺の部屋

2012年07月12日

前の俺の部屋

昨日のブログのつづきっぽい感じだけど。

前の俺の部屋さ、壁に写真とか気に入ったフライヤーとかポスターをたくさん貼っていたわけ。


バックパッカーやってた時の写真とか、ワーホリでオーストラリア行ってた時の写真とか。

だいたい、2004年~2012年物でいっぱいだったんだけどさ。

前の俺の部屋

2、3カ月前に全部取り外したわけ。

とゆーのは何故かとゆーと、この時代の俺、でーーーーじ輝いてたってゆーか若さを楽しんでたってゆーか。

いろんな思い出がいっぱい写真として残って壁いっぱいに貼られてたわけさ。


そして気付けば、貼るところが無くなってきてたわけ。だから一度思い出を2012年でリセットして、

新しい楽しい思い出をたくさん作って行こうと思い全部取り外した!!!!


これから、たくさん沖縄を楽しんでやろうと思います♪

27歳、俺。

まだまだこれからです♪♪♪



コースケ


同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 22:27│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。