てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › SUMMER WAVE 2012!!!!!!!

2012年07月22日

SUMMER WAVE 2012!!!!!!!

ご報告です♪
なんと僕らザ・ラブレターズは『SUMMER WAVE 2012』とゆうインディーズコンピレーションアルバムに
参加することになりました♪

念願の音源を届けることができます♪

みなさん、ぜひ聴いてみてください♪


ここで宣言しよう。
今回のコンピで一曲目にぼくらの曲が入っていたならば、メンバーに居酒屋おごってやるよ!!!

SUMMER WAVE 2012!!!!!!!
レコーディング風景です。みんながんばった!


コースケ


同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 03:36│Comments(2)blog
この記事へのコメント
どの曲が入ってるのか、楽しみ~♪
いつ発売になるのかしら?
また情報お願いしまーす!
Posted by yukari at 2012年07月24日 23:44
ゆかりさん、コメントありがとうございます♪

発売は8/25ですよ♪
どんな仕上がりになってるのか、ほかのバンドがどんな感じなのかもマジ気になるっす!
Posted by こーすけ at 2012年07月26日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。