てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › こんな事ってあるんだね!!! CD編

2012年08月08日

こんな事ってあるんだね!!! CD編

びっくらこいたぜ。

ちょっと前にアマゾンで新品のCD買ったんだけどさ。

空ける前からなんとなくカチャカチャなっててからさ。


変だなーと思いながらいざCDを開けてみるとなんと。

同じCDが重なって2枚入ってたぜ。新品だよ??

こんな事ってあるんだね!!! CD編

なんか、当たりをひいた気分♪こんな事あるんだな。
よっしゃ!

http://www.youtube.com/watch?v=yJvmeIbKbNo
このCDにはコレがはいってます♪


コースケ


ザ・ラブレターズ次のライブ↓

9/2(日)@HUMAN STAGE

詳細分かったらまた発表するです♪


同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 00:50│Comments(4)blog
この記事へのコメント
大当たりですねー。そういえば宜野湾から一番近いLovelettersのCDを売ってる店ってどこですか?
Posted by T at 2012年08月09日 21:56
Tさんコメントありがとうございます。

僕らザ・ラブレターズはまだCDを作っていません。。。
ですが、8/25発売のSummer Wave 2012とゆーコンピレーションアルバムに一曲だけ参加させてもらってます!
タワレコでも買えますし、ライブでも物販で出しているので是非ゲットしてくださいね♪
CDには一曲しか入っていませんが、ライブではたくさん聴けるので是非遊びに来てくださいね!
Posted by こーすけ at 2012年08月09日 22:18
ラブレターズはまだ作ってなかったんですね。旧サンデーズのCDはどこで売ってますか?
Posted by T at 2012年08月10日 22:16
Tさん
サンデーズのCDは新都心のTSUTAYAやタワレコで売ってますよ♪
オリジナル3枚とベスト1枚でてますよ♪
Posted by こーすけ at 2012年08月10日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。