てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › 昨日はヒューマンでした♪

2012年09月03日

昨日はヒューマンでした♪

昨日はヒューマンでした♪

昨日は久っ々に宜野湾のHumanStageでのライブでした♪

なぜかなー。ザ・ラブレターズはHumanStageでライブする事が少ないのです。
良いライブハウスなのでもっとライブしたいです♪

コブラ、今回誘ってくれてありがとう♪

ライブ始まる前とか転換の時にスクリーンでずっとAIRJAM2011の映像が流れてて、
まじでテンションあがった!

それからのライブは気合が入るぜ!気分はAIRJAMだぜ!

昨日はヒューマンでした♪

毎回見に来てくれる友達が撮ってくれたので勝手につかいます♪
よく見に来てくれるお客さんや友達、ほんとうにありがとう♪
がっかりさせないように良いライブしてみせます!!!!

そのままHumanStageでの打ち上げではコブラと仲良くなれて嬉しかったです!
ここでの打ち上げいいね!!何より、飯が上手い!!!!!
みなさん是非。


コースケ


同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 23:18│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。