てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › ブログ拝見。

2012年09月05日

ブログ拝見。

ブログは書くのも面白いんだけどさ、やっぱそれ以上に見るのが楽しいね♪

俺のケータイのブックマークには友達のブログや音楽仲間のブログや有名人のブログなどいろいろブックマークされてるわけ!

その中でも今日見たブログは、日本女子バレーの狩野舞子さんのブログ♪

オリンピック終わってやっと更新がちょくちょく始まったんだけど、、


カワイイやっさ。

バレーやってるところじゃなくて、プライベートなところも見れて良いです♪
親近感わきます。


みんなも気になる有名人のブログなどチェックしてみましょう!
更新されてると嬉しいよ♪


ブログ拝見。
お盆の時に職場に来る伊佐青年会です!カッコいい!



コースケ


同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 21:18│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。