てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › ヒトリツチナリさんワンマンライブin K-mind

2012年11月18日

ヒトリツチナリさんワンマンライブin K-mind

この前の水曜日にヒトリツチナリさんのライブを見に行ってきました!
K-mindが今年いっぱいで閉店なるとゆう事で最後にワンマンライブをやったそうです。

知ってる人もいるはずだけど、ヒトリツチナリさんはザ・フッカーズとゆうバンドのギターボーカルを務めてた人で。
その時からK-mindでライブをよくやっていて、彼にとってはでーじ思い出いっぱいのライブハウスでの最後のワンマン。

あの時代から沖縄のインディーズシーンを見てた人からすれば懐かしいライブだっただろうね♪

ザ・フッカーズのメンバーも参加しながらのワンマンライブ!
いつもとは違うヒトリツチナリさんを見れて良かった!

ヒトリツチナリさんワンマンライブin K-mind

写真は俺が大好きな「なるべく小さなままで」を歌ってる時のやつです♪

俺たちも最後にK-mindでライブしよう!



コースケ



同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 13:40│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。