てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › 12/19(水)K-mindでの最後のライブ!!

2012年11月21日

12/19(水)K-mindでの最後のライブ!!

やっと決まったよー!

今年いっぱいで閉店してしまうライブハウスK-mindで平日にライブします!!

今年いっぱいで閉店の知らせを知った時はウソかと思った。
あんなにいろんなバンドから愛されていたK-mindが閉店だなんてさ。

だから、最後に思いっきりライブしてやろうぜ!!!!

ライブは12/19(水)です!!
詳細は後ほど!!

12/19(水)K-mindでの最後のライブ!!
ギターボーカルの翼は最近、テレキャスターの調子が悪いのでしばらくこれでいくそうです♪

K-mindでライブをするザ・ラブレターズを見れるのは今回が最後ですよ!
是非見に来てください♪

前売り予約メール↓

theloveletters2010@gmail.com

名前と枚数を送ってください♪



コースケ




同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 23:40│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。