2013年03月24日

旅人よ♪

この前、北谷でヒッチハイカーをリフトしました♪
「すぐそこまで♪」と書いた紙を突き出してたから乗せてやった!

東京住まいの大学生で、沖縄ヒッチハイクで一人旅の途中だった。
こうゆう冒険野郎は大好きだ。
今しか見れない景色をしっかり見て体験して感じで欲しいぜ。

そういえば、オーストラリア時代にヒッチハイカーを見つけたんだけど荷物がいっぱいで乗せれなかった事があった。

今回の大学生を乗せた事で、あの時乗せれなかった事を帳消しできたかなーと思うやっさ。

なつかしいオーストラリア時代。

旅人よ♪


こーすけ


ザ・ラブレターズ次のライブ↓

「HOPPER URA 2013」

3/30(土)
at.曙KING COBRA

OPEN 19:00
START19:30

前売り\1000
当日 \1200

act
oxFox
天下茶屋
ザ・ラブレターズ
助六
1LDK
M3

DJ RYOUTA-LOW

MC トウマケン


同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 22:47│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。