てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › 沖縄狭いよ!

2013年05月31日

沖縄狭いよ!

今日仕事帰りにあった出来事です。

帰路につく車の列の真ん中にいたんだけど、横の小道から列に入るタイミングを伺ってる車がいたわけさ。

「どうぞ」と道を譲って気づいたんだけど、沖縄の某アーティストだったわけ!

その方は上手に楽器も弾くし、なにより本当に優しくて暖かい声の持ち主。
そのうえ曲もとっても良い!CDも買った!
ライブも何回か見たことあるし、実際に喋る機会もあってとても話しやすい人。


あぁ、沖縄って狭いなーと感じました笑


その方、道を譲ったら優しい笑顔で右手を挙げて速やかに俺の前に入ってった!
やっぱり良い方でした♪

どこで誰が見てるか分からんねー♪


こーすけ


ザ・ラブレターズ次のライブ↓
城戸けんじろ沖縄ライブだよ!!!!
来週でーす♪

沖縄狭いよ!

LIVE@KINGCOBRA

6/8(土)

城戸けんじろ(ex:ジャパハリネット)
TAKUMI (THE BEATLE CRUSHER)
當山貴史 (Shalong to the sky)
ザ・ラブレターズ

open 19:30
start 20:00
入場料 ¥2500
(泡盛飲み放題+フードバイキング)



この日、僕たちザ・ラブレターズは新曲を披露しますよ!
新曲、めちゃくちゃ良いです!!!!
お楽しみに♪

城戸けんじろさんは6/7と6/8の2日間沖縄でライブするそうです♪
彼の引き語りは元気になれるので是非この機会に見てね♪

僕らの新曲も楽しみにねー!


同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 19:33│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。