てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › 放置してました笑

2013年07月28日

放置してました笑

ひさしぶりです笑


別のことでブログをよく書いていたのでこのザ・ラブレターズのブログを放置してしまっていた。。

反省です。
そしてライブ告知のための記事、、、


ちがうちがう!!!俺が作り上げたいのは告知だけのブログじゃねぇ!!!!


とゆうことで、告知するぜ!!!!笑



8/11にヒューマンステージでライブします♪

あの俺の最愛なるTHE EXPIRATIONSからのお誘いです♪
3マンライブになりそうかもです♪
THE EXPIRATIONSとザ・ラブレターズをヒューマンで見れますよー♪
めちゃくちゃ楽しみだぜ!


詳細はのちほど♪



そして9月はメカルジンさんからのお誘いでまたまたヒューマンでやりますよー♪

こちらは詳細でてるから載せましょうね♪


9/14(土)
宜野湾ヒューマンステージ
メカルジン「Black Beauty」レコ発ライブ

open 18:30
start 19:00
チケット 1500円(ドリンク代別)

出演
メカルジン
ザ・ラブレターズ
the you
ヨシムラタカシ



こっちもかなり良いライブになるよー♪
前売りはこちらまで♪↓
theloveletters2010@gmail.com



こーすけ


同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 14:04│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。