てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › THE EXPIRATIONSは僕らのロックスターだ♪

2013年08月12日

THE EXPIRATIONSは僕らのロックスターだ♪

最っっ高に楽しいライブだったぜ♪


DJも楽しかったし、ライブも最高だった!!!

主催のトーヤさん、いつも良いイベントをありがとう♪


写真もたくさん撮ってもらいました♪


今回は焼き鳥もイベントに組み込まれていて焼き鳥食いながら酒飲みながらライブ楽しめて最高でした♪


THE EXPIRATIONSは僕らのロックスターだ♪

THE EXPIRATIONSは僕らのロックスターだ♪

THE EXPIRATIONSは僕らのロックスターだ♪

THE EXPIRATIONSは僕らのロックスターだ♪


対バンの写真もあるんでまたアップしまーす♪


こーすけ







同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 20:23│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。