てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › CDが届きました♪

2013年09月01日

CDが届きました♪

欲しかったCDが届きました♪

CDが届きました♪


日本では廃盤、アメリカでも廃盤。

中古しかでまわってなくて、日本のアマゾンから注文すると6000円以上する・・・


でもどうしても欲しい。
買うしかないか??

と思ったけどやっぱ高い・・



そうだ、アメリカに住んでる友達にお願いしよう!!!!!
ってなって快くOKしてもらったけど、

「自分でどうにかしてみようかな」精神が働いてしまい笑


転送会社を使った少し高度な買い方をしてみました笑




さっそくこの曲にガチハマリ中!!!
http://www.youtube.com/watch?v=BPaqT3UD6h0


ザ・ラブレターズ次のライブ↓
前売りはこちらまで♪
theloveletters2010@gmail.com

CDが届きました♪

9/14(土)
宜野湾ヒューマンステージ

メカルジン『Black Beauty』レコ発ライブ

Open18:30
Start19:00

料金1500円(ドリンク代別)

出演
メカルジン
ザ・レブレターズ
the you
ヨシムラタカシ


前売りはこちらまで♪
theloveletters2010@gmail.com


同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 17:47│Comments(2)blog
この記事へのコメント
メカルジンさんと対バンするんだ~!
いいなー、行きたかったなー。
残念だけど、この週末は仕事。。。
ラブレターズのみんな、ライブ楽しんでね。
Posted by yukari at 2013年09月04日 22:48
yukariさん
そうなんです♪今回初めてメカルジンさんとの対バンなんです♪
メカルジンさん達が新しくCDを出すそうですよ!レコ発ライブなのできっと楽しめそうです♪

時間が出来たらラブレターズの新曲も聴きに来てくださいね♪
Posted by ザ・ラブレターズザ・ラブレターズ at 2013年09月04日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。