てぃーだブログ › 『THE LOVELETTERS』オフィシャルブログ › blog › メカルジンBlack Beautyレコ発ライブ!!

2013年09月15日

メカルジンBlack Beautyレコ発ライブ!!

昨日でした!


やっぱ長年音楽やってる人はスゲェな。


俺たちには出せない貫禄がある!
それを感じる事ができました!

メカルジンBANDの皆のパワーだね!
さすが。

メカルジンBlack Beautyレコ発ライブ!!


ライブで聴くオールドルーキーはyoutubeで見るより何倍もよかった!
当たり前だけど、やっぱライブが良いな!



転換の間、ライブハウスを楽しませてくれた「メカデリックラジオ」のDJ EisaQさんもお疲れ様でした♪
プチカフェでよくお話したりするにーにー。
一緒にイベントできて良かったです♪♪

メカルジンBlack Beautyレコ発ライブ!!



打ち上げにも参加してさ、メカルジンさん世代の人たちも結構飲みに来てて盛り上がってたんだけど、
あの世代の方々は仲良しだね♪

見てて思ったのは、俺たちももっと年を取ってバンドも続けてて、あんな風に仲間のライブの打ち上げで大笑いしていたいなーと思いました♪


良い艶のある方々です♪



俺たちも早く!!!!!
レコーディング!



こーすけ



ザ・ラブレターズ次のライブ↓

10/4(金)
ヒューマンステージ
詳細未定


10/5(土)
イオン那覇でのライブ





同じカテゴリー(blog)の記事
ネット復活!!
ネット復活!!(2017-11-05 23:49)


Posted by ザ・ラブレターズ at 22:41│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。